私、誘惑に負けましたaya







これから薄着の季節になるのにどうしよう354354



sei sei sei sei sei sei sei



ダイエットは明日からkonatu




kechariのブログ-おやつ


満月

阿闍梨餅(あじゃりもち)



皮がもっちもちで中に入っているあんこは甘さ

控えめでおいしーーーーーーハート


このもっちもち感ハマるわーーーハートハート



阿闍梨餅を知らなかった私は


京都=八つ橋


だったけど



阿闍梨餅を知ってしまった私は


京都=阿闍梨餅


と答えるよOK



まだまだ美味しいものは沢山あるんだろうなー


次はどんな出会いがあるのかなドキンちゃん