kechariのブログ-映画


横浜ブルク13(TOCみなとみらい6F)


< 八日目の蝉 >


かなり気になっていて本を読むか映画を観るか

悩んで映画を観てきました映画


後半涙なしでは観られません♥akn♥


久しぶりに映画で泣いたかも・・・


永作博美さん、井上真央さん

すばらしかったですキラキラ


おすすめです♡sei


今日は映画ファン感謝デーだったので1,000円で

観られましたOK



ランチはがっつり食べたい気分だったので一瞬

で心奪われた喜助さんに決定ごはん


kechariのブログ-ランチ



kechariのブログ-ランチ


味の牛タン 喜助 (ランドマークプラザ1F)

ランチ 1,300円


ボリューム満タンで美味しかったキラキラ

麦飯も牛テールスープも美味でしたキラキラ


また行きたいなsei


がんばっぺ!仙台!!