今日のお昼は何にしようかなー


久しぶりにおにぎりでも食べようかなー


と思っておにぎりコーナーに行ったらこんなん発見しましたaya




kechariのブログ-おにぎり




その名は


海 賊 お に ぎ り



味は


ピリ辛鶏から揚げマヨネーズ味


ルフィの好物(鶏のから揚げ)+火拳のエース(ピリ辛ソース)



美味しそーーーーーーーーー嬉しい



最近ワンピースにハマってるしコレは食べておかなくちゃねチョッパー



さーーーて


海賊気分でいただきまーーーーーーすaya






と意気ごみ十分でかぶりついてみたのですが


少し期待が大きすぎたのか海賊気分にはなれませんでしたakn



私にはソースが甘すぎたんだよねakn


ピリ辛ソースと書いてあったけど甘辛ソースの間違えなんじゃないかな??


でも子供は喜ぶと思います♡sei



次こそは海賊になりたいです麦わら海賊団