スイフトスタイル スタッドレス履いてます。 | いいかげんな(おもに)自転車ブログ。
履いてます。
えーとインチダウンしました。
なぜならタイヤが安くなるから。

BRANDLE/フ゛ラント゛ル/045 FR:5.50-15 シルハ゛ー  数量:4
MICHELIN/MICHELIN/X-ICE XI3 175/65-15 88T XL   数量:4


セットで4万強ぐらいでした。

ちょっとお高めのタイヤらしいよ。しらん、オススメ買っただけや!

インチダウンすると空気量自体が増えるのでクッション性が上がります。
乗り心地がとても良い。

そしてまーこれが良く転がる!デフォのタイヤより良いぞこれ!
スタッドレスのくせに!

ミシュラン信者になりそう!!

ちょっと燃費上がりました。やっぱり足回り大切だね。

あ、肝心の見た目ですが
スイフトスタイルのホイールくそカッコいいんですがそれをワザワザインチダウンなんて!とか思ってましたが
なかなかどーして別に違和感ないです。

いやカッコ悪くなったとかじゃなくて、なんか、普通?うん。

悪くないですね。
そんな感じで全然イケます。

フジのホイールフィッテイングでシミュレーションができるのでやってみればわかります。
全然イケる。

偏平率に拘りがない一般ユーザーは冬はインチダウンするべきだね。
下手したら次の夏タイヤもインチダウンするかも…いや、それはないな…