そういやA-301にステムハイライザーぶちこんでた。 | いいかげんな(おもに)自転車ブログ。
ハンドルが低いのに耐えれなくなったらしく、どうにかなんないの?と言われてた。
慣れたって言ってたけど、改めてゆったり乗りたくなったらしい。

あ、ステムハイライザーあったじゃん。ぶち込もう。
photo:01


ぶち込みました。
photo:02


高さが変わったよ。すげー見づらい。

ついき
photo:03


サドルが低い!!

ちなみに見た目が悪いからカゴは外したよ。利便性より見た目を取るなんて染まってきたなあ…。

このA-301
・アヘッドステムコンバーター
・ステムハイライザー
・安物ステム
でかなりの重量増しな気がする。

こんなことならデフォルトのクイルステムでいいじゃん。
でもこっちのハンドル周りの方がガッチリして好みだそうです。

将来ドロハン化がしやすいね!ってフラグを立てて置いたけど、とっても嫌そうな顔をされました。

ちなみにA-301、わりと高い自転車と勘違いされるそうです。
綺麗な偽チェレステカラーと毎回俺がシリコンスプレーで拭き上げてるのが効いてるらしい。
常にピカピカだぜ!裏側きったねぇぜ!掃除したい!

ハッタリ目的で交換した皮風グリップとママチャリ皮風サドルもよく褒められる。
値段が13000円なんですぅとは言えない、けど一般人からしたらそれでも高価だよねぇ。

それなりに大事に乗ってるみたいです。

雨に降られても晴れてから毎回乾拭き、注油してるそうなので余裕で動きます。
鉄パーツはくすんできたけどまーこんなもんでしょ。
たまーにパーツクリーナーでブシュブシュするとすげー汚れが取れて面白い。

そういやタイヤのサイドにヒビ割れ発見。そろそろ交換時期か?
いろいろやりたいことが溜まってきた。冬の臨時収入に期待しよう。