楽しいこと | アトピー 脱毛症を経て脱ステ~私にとって楽なウィッグ生活~♪♪

アトピー 脱毛症を経て脱ステ~私にとって楽なウィッグ生活~♪♪

脱ステロイド 脱毛症 ウィッグの生活を綴りたいです。、同じように戦ってる人の為に少しでもなればと 文章作りは苦手ですが ゆるりと頑張ってみよかな~と …1人でも前向きになれる事を願って(^^)

今日は熱っぽくて ずっと横になってた から夜は寝れないかな~っ(>.<)

なのでここ最近単発でご自宅でパン教室をされてるとこで作ったパンでもUPしてみよ~っと思ったら1つ焼く前しか…

グラタンパンとチョコリースパン 
やっぱりパン作りは楽しい
ここのパン教室は自宅なのにおしゃれ~っでランチもスイーツまでついて
素敵すぎる儲けより 楽しいから~っみたいな先生も素敵

http://keico0329.blog.fc2.com/
                                                             
ずっとお休みしてた師範認定のあるパン教室今月末から再開するので
頑張ろ~っ

アトピーちゅんはパンあまりいけないとかいわれがちやけど 作ってるの楽しいからやめない
食べてても治ってる心強い友達もいてるし 明日早速つくろ~っ♪

この間アップルパイも作ってみたので 載せちゃお♪初めてでちょいとぶかっこう(>.<)


明日はなにパンにしよっかな~っ♪
Candyからの投稿