アトピーナビゲーション | アトピー 脱毛症を経て脱ステ~私にとって楽なウィッグ生活~♪♪

アトピー 脱毛症を経て脱ステ~私にとって楽なウィッグ生活~♪♪

脱ステロイド 脱毛症 ウィッグの生活を綴りたいです。、同じように戦ってる人の為に少しでもなればと 文章作りは苦手ですが ゆるりと頑張ってみよかな~と …1人でも前向きになれる事を願って(^^)

痛いです…正直辛い 夜は寝れないし たまにやりきれなくなるよ~っ

けど ひとりじゃないって思えるから頑張れる友達や家族もそうやけど 同じ悩みをもってる人や乗り越えた人はもっと心強いアトピーじゃない人でも 人はみ~っんな同じやから ここに行くと必ずパワーもらえます

【大阪アトピーナビゲーション第3回】

ゲストは 「肉まんとビールでアトピーが治った!」 の健人さんです。

●6月17日(日)

●時間は13時~15時30分

●参加費 3000円。

●場所:なかた整骨院

大阪府寝屋川市池田南町1-3

交通アクセス 京阪寝屋川市駅より徒歩10分、 池田本通商店街にある「なかた整骨院」です。

場所の詳細はコチラ ↓ http://ameblo.jp/nakata-neyagawa/theme-1005158454 6.html

●定員:30名ほど

「肉まんとビールでアトピーが治った!」 の健人さん(現在24歳。管理栄養士)が、

みんなの前で 体験記および その思考

そしていろんな質問に答えてくれます。(これは時間あ れば)

レポート「肉まんとビールでアトピーが治った!」 の 壮大な文章量。

過去体験記をまとめてくれた健人さん。

あれほど、自分をさらけだした

自己開示した、文章は他にないでしょう。

それを若干 22歳の人がやりました。

多くの方が参考になられた 体験記だったことでしょう。

自己開示ってなかなかできないです。

しかも自分の内面をすべてさらけだすって、

本当にできないです。

それを22歳の男がやりました。

アトピーの人の為に。

悩んでいる人の為に。

詳しくは「アトピーは地球からの贈り物」見てくださいね
リンク張りかたわからなくてすみませんダサっ

とにかく少しでも興味もたれたかたは
来てほしいと私は二回目行って思ったので
Candyからの投稿