つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1

こんばんは気合いピスケ
久しぶりに上下にお飾り付けて書いてみています。



芯から冷える寒さですね。
寒いの嫌いだから嫌ですねぇ。


でも昨日、冬ならではの良き事が。



家の近くに、期間限定で、牡蠣小屋が出来ていましたカナヘイうさぎカナヘイハート



食べ放題飲み放題3,980!

生牡蠣じゃなくて蒸し牡蠣、カキフライですけどね無気力ピスケ

でも美味しかったーやる気なしピスケカナヘイハート


牡蠣大好きですつながるうさぎカナヘイきらきら



でも、生が1番好きなので、今度は生が食べれるところに行ってこようと思います気合いピスケ




生牡蠣が食べれることは、妊娠していないことが利点である数少ない事の一つですね!笑




さて、先週生理が来て、もう終わったんですけど、




久しぶりにかぶれてしまいましたショックなうさぎ



生理ナプキンが無くなっていて、買いに行こうと思っていたところに、

棚を整理していたら古いものが見つかったので使ってしまおうと思って使ったのが悪かったんですかねぇ、、、、





かゆい。




はっカナヘイびっくり

食事時に申し訳ありません。




布のおパンツ履いてしばらく様子を見てみることにします。。。。




みなさま、生理ナプキンは最新のものを!笑



つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2