仙名さん 早すぎだよ、、 | 我が愛するタカラヅカ

我が愛するタカラヅカ

タカラヅカ観て聴いて楽しんでつぶやいてます。

花組 娘役トップの仙名さんが退団発表されました。。。

仙名さんは なにもかもが控えめで実直で謙虚なお方。。。


だからこそ 皆さんもお察しのカウントダウンにリーチなのかな(涙)。。なんて。。


なんか 、、、、、
最後の最後まで 我がが 我ががのお方ではなかったなぁと感じてしまい💦💦
さすがは明日海さんがお慕いした安定のトップコンビだと今更ながらに痛感しています(涙)。。

個人的にずいぶん花組観劇は見れずでとばしていたけれど 仙名さんのおかげで復活することができたワタクシなのです(嬉涙)。。

それが、、、

なんと、、、早すぎる退団発表ではあり (涙)(涙)。

でも その潔さには感服です(涙)💦


最後の最後の来たる日まで その温かい心意気を 弱輩ながら 見守ってまいりたいと思います(涙目)。。。

あぁ、 動揺してしまって なんだか うまくつたえられないよ(涙)💦💦

スミマセン💦💦💦