のぞ様が! 真風さんに!! | 我が愛するタカラヅカ

我が愛するタカラヅカ

タカラヅカ観て聴いて楽しんでつぶやいてます。

今日は何度も言いますが、雪組さん観劇日!

で、ショーの アンダルシアの曲をいつもどおりにのぞ様が熱唱(o^^o)!

すると、熱唱しながら銀橋を御渡り中の のぞ様が(OvO)!

「トニ〜〜〜!」

「トニ〜〜〜!!」

と、次回真風さんが挑む配役名の トニーの名を 何気に言っちゃって(おちゃめ♪)

で。それを察知した反応の良い客席からは 拍手❗️❗️

もう のぞ様ったら クールなフリして熱いんだから〜(ポッ♪)(o^^o)!

で、なにもなかったかのように サラリとクールにキメるのぞ様にワタクシはバッキューン(OvO)(OvO)❗️❗️

はぁ〜♪

もう♪♪

のぞ様ったら〜(//∇//)❗️

と、年内最後の観劇で またまた のぞ様に射抜かれたワタクシでありました(//∇//)!

のぞ様♪

サンキューです(o^^o)❗️