ベンチャーに入るってこういうことなんだって、ちょっと実感した。

不安であること、コストがかかっているのに、無駄が多いこと。

正直に言ってみた。

仲良くなりたいけど、知識の無い人間としては、不安でしょうがないから。


コーチング

入社して、初めての壁。

知ってる人とは、乗り越えられた。

実践できるのかどうなのか。

忘れないうちに復習しないとな。

4月2日は入社式。

特に何も無く、3時に終了。

飲みもなし。まじめだぁ。


一番面白かったのは、

自己紹介のときの、

「かいだんです」 

「はぁ?」

だった。


夜はせいちゃんにちおとまりして、いろいろ話した。

全部話せてすっきり。

無理して背伸びする必要ないんだなって思った。

自分をアウトプットするも、インプットするも、

それが全ての自分。

ゆっくりでいいから受け入れていこう。


4月3日

研修1日目。浦ちゃんトーク。

失敗談から学ぶことはとても大きい。

自分が失敗して初めて得るなにかもたくさんあるはず。

失敗は2度と繰り返さないようにしていこう。


まず「できないかも」って考えるよりも、

「とりあえずやってみよう」って考えよう。

何もやらずに後悔するよりも、

失敗して後悔したほうが自分のためになる。


自分に自信を持つ努力、

少し伸びた。

今日はあめばデビューです。


明日は、社会人でびゅ。


エイプリルフールだね。


とりあえず、うそはついといた。


友だちとウソのつきっこ。つきすぎて、何がなんだかさっぱり。