Gスポット発見? | レッド腹デロの趣味

うぅ・・・

 

寒い・・・

 

いつもの東秩父方面です。

 

途中で四万十川沈下橋寄ったよ?

えっ?

あっ!違ったw

東松山市にある鞍掛橋でした。

沈下橋を渡った気分で・・・

そこで・・・

んっ?

トトロが隠れている?

木だったのか!

どうやら私は疲れているのね・・・

 

そして道の駅和紙の里到着。

私は第二の故郷だと思って寄っています。

 

あれ?水曜日が定休だったの?

がぁーん・・・

エックスのギャヒ~ドン来ていないなあ~

来ると思っていたのに~w

 

よし!帰るぞ!

今度は鳥取県の江島大橋(べた踏み坂)通ったぜ?

えっ?

比企郡川島町早俣橋ですが、高さが高い橋?の様に見えた。

 

某ホームセンター内駐輪場で見たことないバイクが!

キャバレー?

正解はキャバレロ

 

500ccなんだ・・・

ふ~ん・・・

 
そうそう。
和光2りんかん近くのバイク店が火災事件ありましたね。
ガソリンを舐めてはいけませんね。

愛用している右の本体からバッテリーを外して交換して

みることに・・・

何と!立ち上がりました!

新バッテリーを購入すれば良いだけでした。

つまらないなあ~w

 

新しいスポット?発見の旅でした?

 

ではでは・・・