担々めーん | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

梅雨の間のパレ~爆笑だもんで

お久しぶり~ふパー皆生にブヒーんDASH!

お初店の四川担々麺 コショー


お初なのでニコニコ



四川担々麺ニコニコ



チャーハン(普通のん550円)ラブセットのミニチャーは280円


以上爆笑今週の食べ盛りでしたチュー

そんで6月もしっかり食べてました口笛

悟空でチャーシュー麺大盛チュー人気店なのでチョイ待ちであせる(クルマの中で待てるからグッド!)


チャーハンセットニコニコ


みらいで味玉中華蕎麦ニコニコ休みの日は並んでるのよあせる


と飯


限定のまぜそばニコニコ


ずんどう屋でラーメンニコニコ(ここは今まで来たことなかった)


だし道楽でかすラーメン肉トッピングラブ美味いんですビックリマーク


来頼亭でチャーシュー大チューソウルフードはホッとするね~


鳥人でチャーシュー大盛チューいつ来ても人多い汗


吉岡家で煮卵ラーメンニコニコ(家系はあまり)


ばいならパー暑くなってきたので滝汗お弁当終わったってはなす

ついでの

近所の焼肉屋で北海道フェア?シヨボボボーンガーン


ユッケ頼んだら肉肉しい?過ぎたガーン


あぶらっこいお肉はもう無理ガーンて思いま。