カフェマザーにまた行ってみた | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

お久しぶり~ふでカフェマザーさんにブヒーんDASH!


エエ季節になったけどもなかなか乗れてませんあせる

そんなんでチャチャっと帰るのでお昼ごはんもコチラで食べることに


たらこスパニコニコしぇんえんOverびっくり量は多めです!


オデザにオイラはいつものクラウンソフト~爆笑

ルビーチョコのヤツビックリマーク


ドリンクはいつものエスプレ


ソフトにエスプレかけながら食べるのがウマイのよ~チュー甘すぎない?ルビーチョコにもあうあう~


相方さんもいつものケーキセットグッド!

今回はスフレロール抹茶


で、飲みもんはカプチーノニコニコ

特段オーダーしなかったのでラテアートは……

だっ誰ガーン


倉吉市のカフェマザーさんに行ったはなす

ばいならパー