お初店にGO | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

最近はバタバタガーンでお久しぶり~りふの更新です……

そろそろ終活を考えるお年頃ウインク?ちゃんと考えてた親に敬意の念を……今更ながらですけど

それでも大変ですあせるまだ数ヶ月はかかりそう

以上。

最近でけた?

藤喜さんでスーパーチャーシュー1,200円なり(醤油)


でっかいチャーシュー1枚乗った


エエお値段するね~キョロキョロお値段それなり

そんな日々ですがソウルフードまも食べとりますグッド!


普通のトッピング野菜あぶらで爆笑


モチロン胡椒らーめんなのでフリフリフリあせる


美味しゅうございます照れ

うどんのどんどんで


モチモチ~爆笑九州と大阪の中間的な????


わかめむすびはビミョー口笛


お好みも


やっぱりうまいな~ウインク

本気で定年前に?色々と考えるお年頃ってはなす

ばいならパー