牛骨ラーメン | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

につ曜日も天気ヨスヨスなので?

ブヒーんDASH!2ヶ月ブリーふですびっくり


倉吉市の牛骨ラーメンがお安い


まさご屋さんニコニコお昼のみの営業です❗


駐車場は店舗の路地を入って直ぐの店の反対側に5台有りますニコニコ

店舗は調理場と飲食の2つの入口があるので右側を入りましょう爆笑

味のある?店内でいかにも地元メシって感じですwコッブも味のあるでしょ


メニューはラーメンのみ❗


基本、必ず?チャーシュー麺をちうもんするので照れ中盛(1.5玉)500円にチャーシュー5枚追加30円×5をちうもん爆笑因みにチャーシュー追加は5枚になります!

着ドンDONグッド!シンプル~照れ700円なり


丁度エエ感じの中太麺と固さニコニコ


チャーシューを追加あせる相方さんにもらいましたw


基本系の牛骨スープ爆笑で甘さは控えめなタイプ……ウマ~チュー


腹一平ちゃんのご馳走さま~照れ


食後のデザートは


ジェラートで


ばいならパー