ドライブインよしだ | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

楽さんに続いてボンバイエさんもえーん皆さんそういう年代に……



この週末は天気ヨスヨス爆笑☀️だけど暇なんであせる


行っちゃうよね~つってブヒーンDASH!あせるあせるあせる

福井県の三方五湖にあるニコニコケンミンSHOWでお馴染みの

ドライブインよしだニコニコさん


エエ天気なのでツーリングで来るお客さんの多いことびっくり何湖?名前は知りませんが見て待つ照れ暑い


賛否両論?の口コミですが爆笑食べてみないとそんなんわかりません

窓際の席ゲット~爆笑


懐かしいでしょ口笛


メニューはこんな感じニコニコ


名物はイカ丼爆笑


そこまで時間かからずあせるイカ丼セットチュー着DON


細切れのイカと山芋に醤油がかかったDONニコニコ


特にこの梅干しウマ~照れ福井県のここいらへんは梅干しが推しなのね~


ナマもんがダメな相方さんは、ソースカツ丼ニコニコ


ナマもん大丈夫なら海鮮丼にして日本海満喫やったのに口笛のにはナシじゃねあせる


腹一平ちゃんのご馳走さま~照れあとはレインボーラインってのを走りましてDASH!


湖が5個あるから三方五湖?何も知らんヤツです汗


三方五湖の展望台?は🅿️満々だったので近くの🅿️でパシャリ


全景は広すぎて見えませんねあせる

道の駅三方五湖で……汗……ソフトめぼしいのなす🍆なんでアイスニコニコ


梅ガムの味がした2022初秋口笛


そんだけでまたケーるあせるブヒーンDASH!

疲れた~ニヤリ

ばいならパー

本日はバイク多かったね~、SSTRびっくりのステッカー貼ったバイクに何台もすれ違いましたが、金沢まで雰囲気を楽しみに行くのはムリガーン暇でも早く帰りたいからw