ミルククラウンソフトクリームにびっくり | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

当地方にも、こんなオサレなソフトがあったもんだびっくり


ゼシっ行くべしウインク


本日はおしゃれ男子のスイーツ~にブヒーンDASH!

鳥取県倉吉市にありますニコニコ


CAFE MOTHER(カフェ・マザー)さんウインクに到着


店内はこんな感じのオサレカフェでオサーンには場違い感MAXですがあせる気にしない口笛キニシテナイノハオマエダケ汗


何かわからんけど映画が流れてますウインク


本日こちらのお店で食べるのは照れ

ミルククラウンソフトクリーム700円なり爆笑因みにピスタチオversionは800円

で、ソフトクリーム登場びっくりラブびっくりおねがい


ずっしりあせる普通のソフトの2倍はありそうチュー

上からびっくり


食べかけ口笛


飲み物はエスプレッソニコニコ350円をちうもんして


ソフトにちょこちょこかけながら……食べる爆笑コレ正解⭕


ウマ~爆笑ティラミスやんグッド!グッド!グッド!

相方さんがオーダーしたコーヒーセットおねがい980円もすごい⤴️⤴️

コーヒーとケーキがセットなのでコーヒーはカフェラテニコニコ、ケーキはコチラもティラミスおねがいをチョイスして

カフェラテびっくりびっくりびっくりなんじゃこりゃ


ラテアートっちゅーの?写真やんびっくりってか誰ですのん汗映画のなんかなの……

とティラミス爆笑?ティラミス……


フルーツ盛り合わせですやんびっくり

しかもウマウマ~ラブだったみたいです

腹一平ちゃんのご馳走さま~チュー

ここエエ❗ラブまだまだ食べてみたいメニュー沢山、リピート決定合格でございます

てなはなす口笛


ばいならパー