おやじの貼り紙 | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

びょ~チュー暇なす🍆ネタなす🍆

台風接近で連休天気良くないデー始まり始まり汗

にずニコニコ


本日はまたドライブヒーンDASH!

お久しぶり~ふにコチラへDASH!

岩国市周東町の彩龍ニコニコさん

オープン前30分到着あせるなので


番号札を……

のーんガーンオイオイ


札とってブヒーンDASH!した人おるのね~ガーンザンネンNo.2

中華?貼り紙減ったのね~汗としとったから美味しくなくった?……フカイイミハアリマセン


モチのロン……ポチっ爆笑


えっびっくりそうなの?


うそじゃろね口笛やめんじゃろ

へい着ドーンDONグッド!コンビ


と、オイラはから揚げセットニコニコ


忘れんさんな~爆笑ますや……唐辛子フリフリチューよ~


チャーハンにも爆笑


らーめんにはマストよ~爆笑


クセなく食べれる久留米らーめん爆笑


腹一平ちゃんのご馳走さまチューMAX

年だから?貼り紙に元気なくなっとるじゃんってはなす

ばいならパー