ロック&コーラ | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

エエ天気なんでブヒーンDASH!

前回一分咲きやった紫陽花をリベンジビックリマーク

団地内にずらっと路駐の車がびっくりやっぱ皆さん見に来るのね


同じく路駐して


こんな感じにニコニコ


咲いてますね~爆笑





色のバリエーションがちょっと少ないかな?エラソウニ

で、お次は



梅雨が明けたらひまわり畑ツーじゃねてへぺろ

今年の紫陽花はこれで終了~ですニコニコ

そんで!!

天気ヨスヨスならニコニコフキフキもしとかねば?

梅雨なんですぐに汚くなりますが……


ぶちあぢ~あせる

コンビニで飲み物をスタンバイニコニコ熱中症対策ビックリマーク

ロックアイスとコーラグッド!

普通に飲んでたらすぐにぬる~くなるからねウインクオレ頭エエやん爆笑ヨケイナシュッピトモイウ


しゅわしゅわ~照れ


あぢ~あせるんでゴクゴク爆笑プハーウマ~

しゅわしゅわ~照れ


ゴクゴク爆笑プハーちべたくてうMAX

ヤバいあせるフキフキする前に全部飲んでまうあせる

…………あせる

………………あせる

……………………終了~滝汗


爆笑プハーやっぱりコーラうめっグッド!火照った体にコカ・コーラグッド!

凍ったドリンク買って解かしながら飲むのもエエけどロックアイスに入れて飲むのもエエよ~


ペカペカ爆笑綺麗になったし、めでたしめでたし?

ばいならパー

コンビニのロックアイスって家で作る氷と何が違うの?解けにくいってスゲーねってはなす