ダンロップは安全靴? | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どんも~パー

につようびニコニコ知事選挙もう行ってきましたあせる本日の予定は以上ビックリマーク

キャンプ飯喰ってる?でお馴染みのインドア専門野郎です口笛朝カップ麺はリピしたスーパーカップ


サラダチキンニコニコプッ込んでみましたビックリマークオアゲサンシナギレチウ


やっぱりウマスチューオレオレランキング口笛カップ麺カレー部門No.1今のところあせる

注)別になんもブッ込まなくても美味しいです。

以上。

そんで、バイクのシューズ問題?問題ではなす🍆デスガ

昨日到着ウインクしまして

ダンボールでっかあせるまたマゾんの過剰梱包?


ダンロップのお安いお手頃シューズおねがい


は、

安全靴疑惑がガーンそういえばワークマンで見かける靴にそっ◯りやし汗なのか?そうなんじゃろ?固そうやし絶対安全……

だもんでコレに口笛

中の箱もでっかあせるコミネちゃん


面積は外ダンボールとおなサイズあせる

靴もでっかあせる


でわっすパー

甲の部分が分厚いのでシフトペダル操作大丈夫なのかね~口笛シランケド

1日ボケボケするのもエエな~照れヤル気なす🍆