美味しいパン屋さん | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どんも~パー

朝はいつもパン?ヨーグルト?何でもエエんだけど口笛

女子はパン好きよね~ニヤニヤソウデナイヒトモイル

広島の美味しいパン屋さん

連れてけ~滝汗マヂデ

つって仕方なくあせる佐伯区五日市にある?

【グラマーペイン】さんにブイーンDASH!


ソーサる注意書き有るけども店内満員滝汗

日曜の15時過ぎなんですけどガーンニギワッテルネ


テラスイート有りますが暑いんでお客さん日陰のみニコニコ


店内のパン口笛フーン


店舗お隣はパン屋さんのグッズ販売なのか?


以上、美味しいパン屋でした口笛ソレホドキョウミナス

朝ごぱんにニコニコ

コーヒーあんパン照れウマシ


シャウエッセンクロワッサンニコニコウマシ


でわっすパー

あっそうそうあせる先日のラーメン屋で買った鶏チャーシューの切れ端


皮に羽の芯みたいなん残りMAXガーン

うん爆笑次は買わねぇビックリマークってはなす