なんでも100円?夏だから | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どうもパー・・・港が好きニコニコ将来は漁師になろうと思いますグッド!

んな、につようびにイジイジしてから


本日のコーシーもウッシッシー爆笑


釣りの趣味を復活させないとあせる今では魚を生で触りたくありませんガーン


飲んで一服したら満足口笛ケーる

しかしもう夏ですなってくらい暑い

何時もの所に、ちべたいもん食べにブヒーんDASH!


流石にたこ焼きは人気なす🍆

ソフト照れかき氷照れどっち……ポチっ


オイラは、かき氷🍧イチゴソフト乗せ爆笑100円


頭キーン滝汗トシダカラ


たまにはソフトじゃなくて練乳も食べてみないとあせる

シロップはどの色も同じ味のヤツみたいな?赤いだけでイチゴだと錯覚してまってる滝汗オソロシイ

どれも100円だから文句はありません

でわでわパー・・・たこ焼きも100円だから美味い?口笛ホント