全力閉館ASSE | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!


どうもパー・・・本日は富士山の日ですね爆笑


昨日、どんよびも広島午前中雨で乗る気なす🍆なので


さよなら、全力閉館ASSE笑い泣き


3月末をもって広島駅の改修工事で閉店する?移転営業するのか?なのでまたまたあせる


尾道らーめん【王公】さん




おらおら拉麺ランキング【尾道らーめん部門】


第8位あせるの王公さん、オープン直後でしたが既に満員ガーン2組待ちでしばし…




本日のちうもんはニコニコらーめん半チャーハンセット…麺は細麺or平麺を選べます…モチロンヒラメンデ




本日のラーメンはアチアチで良かったグッド!前回はヌルかった汗


チャーハンはベチョベチョ系口笛サイズもホントの半チャー口笛


と、こちらが本命爆笑っす、唐揚げ単品




おらおら唐揚げランキング


第4位クラッカーボリューミー&ジューシー爆笑




2個食べて残りの4個は、本日のオツマミに持ち帰り~爆笑


はじめから持ち帰りの注文は受け付けてもらえませんガーン食べきれない分の持ち帰りはOK…


持ち帰り注文出来ればもっと来るのにね~口笛ラーメンはたまにで?


でわでわパー・・・寝違えて左向けません滝汗けど天気エエよね~あせるあせるあせる


どうする?