うどん変更うどん? | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どんもパー・・・天気の悪いにつようびは年納め~麺を食べにの続き


ブヒーんDASH!と出発してサブいから直ぐに諦めたガーンんですけども…


目的地は宮内串戸にあるソウルフードの【丸忠】さんだった…だった…


オイラ世代は週末になると西広島バイパスの佐方PAやら木材港に集まって照れイロイロ車遊びを、んで、丸忠うどんチュー食べてケーるのが楽しみやった爆笑あの時代は夜中開いてる食べ物屋があまりなかったあせるファミレス?吉牛?クライ


久しぶりに…丸忠…で、う・ど・んラブ


だけども年取るとサブさには勝てません汗


パン1ライダーはサブさに弱いガーン下、ジーパン1枚って意味ねゲッソリスースーシテガマンデケン


マリホからUた-ん汗ぶヒヒ~んDASH!

宇品の…


【丸亀製麺】さん到着?帰ってきたともイウ…




うどんは初志貫徹?サブいからとにかく温かいもんが食べたくてニコニコ


とあるブロガーさんが、丸亀製麺の【牡蠣づくし玉子あんかけ】を書いてて無性に食べたくなりました爆笑ありがとー


で、ちうもんはモチモチの牡蠣づくし玉子あんかけ(大)を…ネギ乗せ…見るからに美味そうだチュー




情報通りの牡蠣7個入ってるのを確認してニコニコ入ってなかったらクレームを…?w




あんかけはメチャクチャ暖まる照れシアワセ、こんな日はらーめんよりうどん爆笑美味しゅうございました


んで、タンデムステップニコニコ




そうビックリマーク本日、初タンデムあせるで、ブラブラしとりましたあせる125CC初タンデム…レビューを…


普通に奈奈痔キロ以上DELLので125でも以外に快適走行出来ますがな爆笑バッタさんよりはやっぱハエ~っすチュー快適ビックリマークオモシロサハベツ




腹いっぺ~でご馳走さま照れ


30日広島はまだ朝から雨ガーン何度も言いますがする事ねぇ~あせる


でわでわパー・・・そろそろ飲食店も正月休み入っちゃうから難民になるかも?チェーン店はありがたいってはなす