ソースラーメン? | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どうもパー・・・活動エリア限界?


仕事で東広島に来るのも最後…


行ったことのない所につって


焼肉屋さんが始めたラーメン屋へGODASH!


東広島市黒瀬、麺屋くろやき




昨年の12月にオープンしたのんは知ってましたが、近所には最強オキニの味よしチューが有るのでそっちばっか行ってましたあせる




ちうもんは、看板メニュー?黒瀬の唐そば の2辛(780円)を券売機でポチるあせる…麺大盛(120円)もあせる


フライパンで炒める音を聞くことしばし…着ドーン丼爆笑




やってもうた大盛汗麺2玉?ブヒッ


焼きそば風ラーメン?底には黒いスープ(ソース味ではない)があって、辛さはラー油なのかな?




んで、オススメは〆のご飯追加らしいけど麺大盛にしたもんで腹バンパン滝汗


ごちそうさま


でわでわパー・・・土曜日の天気ビミョーになってきましたねガーンせっかくの桜なのに残念