でんがくラーメンが美味しいの? | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どうもパー・・・サボり~まんでお馴染みの低所得者です


休みをとって…大人のアミューズメントでガクリ(黒背景用)


何故負ける(笑)なら働いてた方がエエチーン


んな朝からガッツリとストックしてあるカップ麺を


ぶち貧乏くさいプライベートブランド…どこのやったか…どこで買ったか…




湯~入れて待つこと5分




ハイっお値段なりのお味でございました口笛ならスーパーカップ安売り買った方がエエですよ~(笑)


で、本日のランチは食べログ西広島で検索して


あきちゃんビックリマーク




あきちゃんのあるエリアは昔、屠殺場や精肉店があったんでホルモンの天ぷらを出すお店とかあるみたいな?エリアみたいで?す


ちうもんは…あせるあせるあせるあせるあせるありメニューに…


でんがく…でんがくうどんはあるのに…


ねぇ滝汗お目当ての、でんがくラーメンがねぇ滝汗


だもんで、ラーメン(600円)と天ぷら白肉(130円)センマイ・オオビャク(120円)を




カウンターに天ぷらを切るまな板&包丁爆笑


で切る…切る…切る…小皿に酢醤油と唐辛子入れる




臭みもなく普通のホルモンの天ぷらでした口笛


で、ラーメン着ドーン丼


広島ラーメンで醤油豚骨




麺は細麺で




まぁ~昔ながらの安定したラーメンニコニコ


特に…これっての無いけど汗近所の人は昔から通ってる的な味かな?


で、でんがくラーメンはランチメニューのセットに有りましたガーン何故ランチのセットメニューだけなんだ…ライス&おでん2個なんて食べたくな買ったら頼めんやん(笑)


でわでわパー・・・でんがく=ホルモン汁だそうで


和風?うどん出汁的なラーメンで色んなホルモンを食べたくて行ったのに単品メニューにないという残念な結果でした