大寒波? | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どうもパー・・・やっとこさ休みになったと喜んでエエのか?明日はぶちサブくなるみたいサー・・・・ッ






そんな今週も天気予報はずっと雪⛄で降ったんは













んな感じ位でしたがサブぅ~な1週間ビックリマーク







てことでリーマンランチも当然口笛ラーメン






鳥取県の山間部にある札幌亭さんってラーメン屋さん、以前から店の通ってて1度はお伺いしたいとあせるてか智頭町は食べるとこあまりないからスーパーの弁当ばかりだったw











サブい=札幌!?ちゅーことでやっとこさ爆笑






ちうもんは札幌なのでチャーシュー味噌ラーメングッド!820円なりにコーン50円をトッピングして…バターを追加すら勇気がねぇガクリ(黒背景用)














麺は柔らか目汗で優しいお味の味噌ラーメンでございましたニコニコお昼時でお客さんも多く地元に愛されてるお店なんですな





コーンを残さず食べるのに苦労しました(笑)






んな昨日もサブかったんで何時もの鳥人さんにDASH!













んでちうもんもこれまた何時ものチャーシュー麺大盛をあせる普通でもよかったけど何故かあせるあせるあせる













チャーシューガッツリのチャーシュー麺大盛850円なり笑い泣きコ・ス・パ最高満腹満腹満腹満腹






でわでわパー・・・サブい日にはラーメンを食べようってはなすでした口笛






ここのラーメンは背脂でなくて、せんじがら(広島では)?かす(大阪)の刻んだんが入ってるからウマウマなのか?鳥取市来たらばゼシっビックリマーク