2024/09/10 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた20年近く続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

ちゃんと朝起きた。

ストレス値上がってて調子悪いわ。

 

大容量のPCゲーばっかやってたからストレージやばくなって高いけど外付けSSD買った。

PCゲーが一番快適なんだって。

だいたいのsteamのせいだけど、次々と無料ゲーくれるエピックも悪い。

 

 

今日は朝から「Rise of Ronin」のアートブックが届いたので読みふけっていた。

初期デザインと全然変わってるキャラもいてびっくり。

やっぱ晋作さんかっこいいんだよなぁ。

〇〇さん生存ルートは社内でもほしいって声あがってたみたいですね。

 

あと比翼のイベント内容を要約されると気恥ずかしいものがあった。

肌重ねてるとかハッキリ書かれててびっくりした……公式が言ってるんだからやっぱそうなんだな。