2024/07/15 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

寝付き悪くてちょびっと寝てからユーロ決勝見てた。

スペインは安心して見ていられるなって。でもイングランド追い付いた時は沸いた。

ベテランと若手が活躍して決勝らしい試合でよかったな。

 

コパは……うん。

 

ユーロ終わったからしばらく変な時間に起きなくて済む。

 

オリンピック楽しみなんだけど、サッカーはちょっと心配。

OA使ってほしかったけど蓋開けてみないとわかんないんで結果論になりそう。

 

 

昨日に反して夢見がかなり悪かったのでぐえーってなってた。これがトラウマか。

やっぱ薬飲まないといかん。

 

結構寝てたのに眠くて気づいたら気絶してた。

プロゲステロンがね……

そんな中作業してたけど急げ急げ。