2024/07/02 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

睡眠時間不規則過ぎて食後しか寝れない。

薬切れたので明日医者行かざるを得ない。

 

 

 

 

今日のSunnySide。

 

ザンダーのイベントでゲーム進行不能バグ発生したので終わりかけの一日やり直すはめに。

ある程度仲良し度高い時にパブに誘われると操作不能になって詰みます。100%で。

 

 

海外勢によるキャラの好みジェンダー表見て、あーマジかとなったりした。

イベント見たらなんとなくわかるキャラもいるけど、なるほど。

ポリコレ感はあまり感じないので洋ゲーだけど日本人向きな気はする。応援してる。

 

皆で飲みに行くイベント見ててユンマいい奴だなって。

たまにクソみたいなダジャレ言ってくるけど。

なんか空気悪くなった時に場を強引でも和まそうとするタイプの人。

 

キャライベは力入れてるんだなってのは伝わる。

 

ユキオとヒデヨの件は、ヒデヨがユキオに常にブチギレてて、ユキオはヒデヨの家族とまだ仲良くて交流あるけど元旦那からは騙されたみたいな噓つき女呼ばわりしてて、周りも「んー…」ってなってるみたい。

ユキオは自分の家族とは疎遠らしいから居場所があるサニーサイドから離れられない様子。

それぞれもう区切りつけたらいいのでは?と思うけど……うーん。

 

ゆっくりやりすぎているのでまだ1年目の冬になったばかり。

冬は作物限られるから畑整えるチャンスか。

誰か畑作物回収してくれんかなぁ。妖精さんかお手伝いロボ欲しい。

あと納品箱ほしいわ。

 

1年目のドローンレースは優勝した。でも景品ダイヤ1個て。トロフィー家具とかなかった。