2024/06/08 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

ケチらずに頓服薬を飲んでたらちょっと動けるようになった。

まだ競馬は休みです。結果だけ見た。

 

ニコニコがしんでて作業用動画とか見れず。

困る。

 

 

マーベル・ミッドナイト・サンズがEpicGamesで無料配布中なのでやってみた。

日本語化&日本語音声あるのでありがてぇ。

男女選べる主人公でマーベルのヒーローたちと一緒に戦えて友情を育めるゲーム。

https://store.epicgames.com/ja/p/marvels-midnight-suns

 

ストーリーと主人公の設定見た時夢小説かよと思った。

マーベルヒーロー作品全部把握できてないけど基本的なことはさりげなく説明されてるので全く知らなくても問題なさそう。

CVが映画と違うけど雰囲気は出てる。同じだったら夢シチュすぎる。

戦闘はさくさく。皆いっぱい声かけてくれて優しい。拠点の雰囲気いいなぁ。