2024/05/20 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

めっちゃ寝た。

久々に夢も見ずに普通に寝てすっきりと起きた。やっぱ薬飲まないとだめだな。

あと2錠しかないけど。

 

また左腕痺れてて仕方なくストレッチ。

気を付けてるのになんでだ……?

 

オカンが豆の蔵元の豆菓子1袋もらったからちょっと食べたけど、あれめちゃめちゃ美味い。

食べるの止まらなくなるレベル。

 

 

ドラゴンエイジ:インクイジションやってたけど、ちょっと難しいわ。

ただああいう拠点発展させていくみたいな要素あるRPG好きだからハマれそうな気はする。

 

翻訳の匙加減のあれを感じた。〇〇って何?が早急に理解できないと話がわからん。

どこまでが訳か専門用語かわからん。

ドラゴンエイジシリーズは存在は知ってたけど自分でやるのは初。

 

BioWareのゲームやるのは久しぶりだ。

マスエフェクトのレジェンダリーエディションPC版をちょっと前に買ったからまたやりたいんだけど、3がね……

1,2やってるんだからリマスターで完結見届けるのはアツいっちゃあアツい。