2024/05/12 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

朝から競馬タイムだったけど今日は今まで一番ひどいことになってた。

つむらさんおめでとう。テンハッピーローズのウイニングラン可愛かったね。

あの世代の牝馬強かったんだなぁ……

えらいことになってたけど、私が買ったところほぼ全部荒れたわ。

もういいよ!私、競馬やめる!状態。今日的中0ではないけど無理だわ。

ちょっと狙い方が本気でわからなくなった。

もしかして〇品以上の呪い効果あるのでは……と不安になった。

ちょっとオークスまで横になるわ。初心に帰ろう。

 

でもソシャゲやってた頃よりは損失全然大きくないしな……それは辞めてよかった。

 

一回無心になろうと思って作業ゲーしてた。

こういう時の農業シミュとかメンタルにいい。

あと黙々とDuolingoやってた。

 

母の日だけど、昨日買ったケーキ食べて一緒に鬼滅見てたね。