2024/05/05 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

気になることあると確認するまで寝れなかったのでやってたら朝寝坊。

 

11時台から競馬タイム。

昨日の夕方から外しまくって3倍が0になった上にさらにマイナスからNHKマイル単勝全ツ。

ボンドガ複勝外したけど今日の負け分は無しになった。

ほんとはもっと勝ってたのになぁと思うと辛い。追加入金すればよかったわ。

結局ゆうが様買っとけばええねん。あのオッズはおいしい。

切って後悔したのはロジリオンくらい。tskさん好きだけどさぁ……

内ごちゃごちゃしてたからいろいろあったんだろうけどともかく人馬無事でよかった。

 

高額でやってないので負債はないです。あくまで趣味。

 

 

明日は吹田スタジアムまで大阪ダービー観てくるわ。