2024/03/25 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

朝からマガポケで宝石の国最新話読んでた。

フォス、長かったな……

アニメは最後まで見たい気持ちあるけど視聴者の心が壊れちゃう。

 

 

リハビリ行ってきた。だいぶよくはなったけどなかなか治らないなぁ。

長年の癖が体に染みついている。

 

 

 

今日のRise of the Ronin

 

以蔵さんのインナー、叡智だわ……また会いたいなぁ。

 

私の長屋カオスすぎて、縁側でペリーがくつろいでたりする。おもろ。

おっさん達が猫といるだけでも目の保養。

 

 

話してて一番きゃっきゃしてしまうのは高杉さん。この段階でもう好感度MAXなんだが。

サシ飲みできなかったけどあれはおデートという認識でいいのかしら。

次はって言ってたから次あるのかしら、期待しちゃう。お願い死なないで。

 

文さんの声が能登さんで豪華だな。大河だと井上〇央だけど顔が〇瀬はるかに似てますね。

 

完全に倒幕派として生きてる私。

あの面子がわーわー言ってるのを傍らで見守っていたい。

 

一緒に江戸行きたいけど、あいつのことはどうしよう。

とはいえ文さんの件は私のせいだからなんとかしないといけないと思うの。

そりゃ久坂さんも怒る。

 

 

いろんな人に頼まれごとしてるうちに利用してくる悪い奴らがでてきた。

善悪を見極めないといけない。悪・即・斬。

 

でも私、このさき新選組の皆に優しくされたら絆されてしまう気がする。