2024/02/13 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

ちゃんと朝起きたけど頭痛いわ。

詰まってないのに鼻詰まってる気がする。耳鳴りはデフォ。

 

映画行きたかったから頑張ってでかけたけどバス乗ってる時点で気分悪くなって最寄り駅で買い物だけして帰った。

 

頭痛にはとりあえず賢者のプロペラで試したけど引いてはぶり返した。

 

鎮痛剤飲むのもな、くらいの鈍痛なので地味に集中をそがれる。

むしろはよメンスきてほしいくらいだ。

 

 

自分で食べる用に箱がかわいいチョコ買った。

でも甘いもの頭痛悪化するから食べられず。

 

調子悪いけど作業はしてた。