2024/01/27 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

朝ちゃんと起きた。

 

最近朝昼ちょびっとしか食べないけどお腹は空くけどめんどくさいが勝る。

あとサラダ食べたら満足する。

 

草うめえ。

 

 

朝から競馬タイムだったけど今日はすごいことになってた。

でも入金0から-260円まで戻しただけ!!!!

単勝にするとなかなか当たらんのよなぁ!!

 

明日は増やせないかなぁ(ダメなフラグ)

 

競馬始めて1ヵ月でも頑張っている方だと思いたい。

 

 

 

 

今日のバルダーズゲート3

 

プレイ時間70時間越えた。

 

シャレスの抱擁のイベント見たけど……ただの真っ暗じゃねーかチクショウ!!

やっぱプロとのアレはアレすぎてアレなんでしょうね。PC版でも見れないよ!!

 

4人では無理でした。相手次第でOKになるの?てかなんでグループ解除してもいるんだよ。

ここのアスタリオンの台詞で「ふふっ」ってなった。そういうのはいいんだね……

快楽主義でもなかったし、むしろ私からの好感度は上がった。

 

あとこのイベントだけなぜか選択肢の文章がテンション高くて笑った。落ち着けよ。

 

 

ウィルの契約は破棄させた。

あれ多分嘘だと思うのよ、あいつにそんな権限ないはず。

 

また新しい街へ入った。

いろんな事が水面下でやばいことになってるけど街は平和だ。

 

助けてやったのにバチクソキレてきたフロリックにイラついた。なんでやねん。

多分まだ生きてるから落ち着けよ。

 

新聞のサイドミッションはほっといても記事の内容と街の人の反応が変わるだけだから別にやらなくもいいんだけどむかつくから記事差し替えさせた。

ただあそこ行くまでがめんどくさい。

 

 

好感度問題は解決してるけど、クラスの変更と装備整えてからどう締めるべきか。