2024/01/24 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

久々に寝すぎた。

でも悪夢じゃないけど変な夢見たわ。

 

アジアカップは毎回キレてる気がする。

キレるでしょあんなん。

許してはいけない。

 

 

 

 

 

今日のバルダーズゲート3

 

無事に3章スタートできた。

 

1章は善行プレイだったのに2章から好きな男のために悪に堕ちる図みたいになってた。

ぎりぎりで止める予定。

 

ハーパー勢には悪い事をした。

一番心痛めたのは宿にいた猫ちゃんが……

私がやったんじゃないけど……そこは後悔した。ほかの人たちはミッション終わってからなんで用済みみたいになっちゃった。

 

ハルシンはキレていい。そのまま仲間になってくれてるの良い人すぎる。

 

お前らのせいだからなーってムーンライズタワーの連中も片付けた。

呪い解いてもな……ハーパーの人たちはもう……

 

ショップ無くなっちゃったけど、すぐ3章入るっぽいからいいかと思いました。

 

代わりにウィルとゼブローは助けた。

ミゾーラが苦しむとこだけは見るかと思ったらウィルも一蓮托生だから助けざるを得なかった。

パーティー入れた事ないけど、ウィルがかわいそうなので。

 

2章の最後緊張感あったわ。野営地に帰れないの焦る。

火力高い敵やばかったけど、難易度一番低いからなんとかなった。

 

そろそろクラスチェンジ考えるか。

 

夢のおじさん(私設定)の正体は実は知ってたんだけど、そこまで拒否反応はなかった。

今までの事覚えてくれて一つ一つ言ってたのはちょっとときめいてしまった。

 

この先どう進めるかすごい悩む。

 

あと見た目を強制で変えられるのちょっと嫌ですね……

顔に影響するのはやめてほしい。せめて髪の色だけにして。