2023/12/03 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

あまりの調子悪さに姉者と出かける予定だったの忘れてて寝過ごしかけた。

 

普通に間に合ったのでほんと起きれて良かった。

たまにLINEが遅れて届くことあるの困る。

やばかったわ。人も。

 

なんばはマルイの前何もやってないと広くて歩きやすいねえ。

 

 

and GALLERY道頓堀のブルーロックコラボカフェ行ってきた!

予約瞬殺だったらしいですね。

 

青いアイテム2つで特典もらえるので青い服とブルステのトートバッグでポスカもらった。

潔は出なかったけど、凛だったので姉者にあげました。

 

こないだのエゴイストフェスタのお土産も渡した。

アクスタと現地配布リーフと銀テ付き(前の方の席でしか取れない)で。

 

喜んでもらえたので何より。

 

朝ご飯食べれなかったので、温かいメニュー助かる。

席のランチョンマットとか固定じゃないの助かる。

店内展示。

かわいい。

単純に飲みたかった千切のドリンク。

いちごソーダ、美味しい。

ライバルケーキ。

クラムチャウダー。

胃に優しいありがたい。美味しかった。

チームZのプレート。

ほほえましい。

 

あと姉者が千切の誕生日パフェ頼んでた。

結構しっかりしたパフェでなかなか食べ応えあった。

美味しかったよ。

 

時間制限も割と余裕あったし、東京での土産話もしつつゆっくり写真撮って食べられました。

 

コースターは潔だけ出なかった……

ちくしょう

 

最後に反対側の展示の写真も撮った。

店内でずーーーっとエピ凪映画のPV流れてたね。

 

コラボカフェってあんまり美味しくない時あるけどこちらのは美味しかったです。

パスタも結構普通サイズの量だったし。

 

最近引き悪すぎるけど姉者がランダムアクキーは潔引いたからってもらえました。

やったぜ。

 

 

映画館行きたかったけど、上映時間間に合わなかったし調子悪いから明日にする。

できれば映画はしごしたい。