2023/11/12 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

また毎日の夢見が悪くなってきてる。

 

やること溜まってきたから明日医者行くついでにいろいろ片付けてくる。

あとそろそろ東京にいく準備しないといけない。

 

 

 

 

今日のきみのまちサンドロック

 

とんでもねえ金策を見つけてしまって金に困らなくなった。

毎日必死こいてミッションこなしてちまちま貯めるより、ゲームセンターでアドベンチャーゲームで♡に全賭けしてギャンブルした方が効率が良い。

PS5版でセーブ&ロード速いから何回もできる事かもしれないけど。

 

多分これが一番の金策。難易度下がるから効率求めたい人向け。

ゲーム内時間で1時間以内で万単位稼げたりする。

リアル時間は運悪いと結構時間かかるけど。

 

季節変わって秋に突入。

ようやく鉄ツール作れそう。

 

こつこつ町の人達と交流してたから性別問わず割とモテだして、頑張ってるとしっかり結果でるのっていいなって。

 

あとサンドロックって水不足だし食糧難になったりモンスターに狙われてたり、

環境的にヘビーなのにストーリーでちょいちょいギャグ挟んでくるし、キャラ全員ちょっと天然ボケなのかな?って思ってたら、主人公だけ選択肢で真面目なツッコミ入れたりしてるのわろた。

ノリ合わすかツッコミ入れるか迷うわ。

 

 

やりたいこと多くて作業進んでないわ。