シンガポール生活もいよいよ最後。6月19日はゆう君の幼稚園最終日でした。



この幼稚園に通えて、本当に本当に良かったと、改めて思いました。お友達にも、先生方にも心から感謝。ありがとうございました。

ゆう君のK1クラスでの作品や、お友達からのFarewell messageなど、沢山の荷物をもってホテルへ帰り、その後グリーンカード返却のためゆう君とパパの会社へ。返却後はその足で、最後のリバークルーズへ出かけました。

Happy Singapore diary やっぱりクルーズは楽しい!

そしてその後はパパと合流して、ラストディナーへ。どこに行くかギリギリまで迷った結果、家族3人が大好きなチャイムスのレイガーデンに行きました。

Happy Singapore diary 美味しかった~!

何度も通ったお店なので、思い出もたっぷり。いろいろな事を振り返りながら、美味しいお料理をいただきました。そしてこの後は、パパがホテルでゆう君を寝かしてくれている間、ママの外出を許していただき・・・お友達とのラスト泡会!


Happy Singapore diary @Fullerton bay hotel


先日家族でも訪れたルーフトップバー、Lanternにて女子11名が集合。乾杯からラストまで、モエシャンドンを開け続けながら、おしゃべりで盛り上がりました。素敵なシンガポールらしい夜景を見ながら、大好きなお友達と飲むシャンパンは本当に最高。もう思い残すことも悔いも無い!と思えるくらい素敵な夜でした。


全員とハグして解散。お別れは寂しかったけど、充実した時間が清々しい気持ちをくれて、前向きに帰国の日を迎えました。


2012年6月20日。大好きだったシンガポールとお別れし、いざ成田空港へ。


Happy Singapore diary Last Flight!


そして無事に日本へ帰国しました。


素晴らしい時間の記録を、このHappy Singapore diaryに沢山綴れた事は本当に幸せでした。宝物のシンガポール生活を支えてくれた全ての方に、心より感謝して、このブログを終了しようと思います。



Goodbye and thanks a lot !