昨日無事に、航空便と船便の荷出しが終わり、今日からホテル生活に突入します。


引っ越し作業はとてもスムーズで、13時過ぎにスタートし、途中ゆう君のバイオリンレッスンで抜けて16時前に戻ると、既に作業は終わっていました。ガランとした部屋をみていると、いよいよここを去るのだという実感が湧いてきて少し切なくなりました。


そして夕方からは、コンドのプールサイドで最後の泡会。プールサイドで風を感じながら、シャンパンで乾杯し、友人が作ってくれた美味しいお料理を食べたり、心ゆくまでおしゃべりしたり。こんな楽しい時間がもうすぐ終わろうとしていることがとても残念だけど、最後の最後までこうして過ごせたことに心から感謝です。


Happy Singapore diary 遅くまでお付合いありがとう


2年弱住んだコンドミニアムは便利で快適、子供にも満足な環境で、ここで子育て生活を送れたことを改めて良かったなぁと思います。そしてコンドでやった泡会、BBQ、誕生日会、プール遊び、鯉の餌やり、毎日の他愛も無い外遊び、、、全ての大切な思い出を日本まで持って帰ろうと思います。


ここで得られたすべての事柄に感謝。そしてさようなら。