ゆう君、無事に回復して今朝は元気いっぱい!幼稚園に行くこともできました。
今日はハロウィーンパーティがあるため、仮装して登園です。去年に引き続き、小さな魔法使いに扮装!
撮る角度によっては幼くもお兄ちゃんぽくも写るものだな~と感じつつ、ママはシャッターを切りまくります。
エレベーターで一緒になったおじさんや、バスを待っている間に通り過ぎる人々みんなから「Wow! Nice costume!! 」と声をかけられました♪ママも愛嬌たっぷりのゆう君に目尻が下がりっぱなし~。
この後、同じコンドに住む幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃん達も来て、みんなで撮影大会しているうちにお迎えのバスがやってきました。
仮装した子供達が沢山のった園バスは、賑やかでとっても可愛い!
ゆう君、パーティまでに元気になって本当に良かったね。楽しい思い出を作って、元気で帰ってきてね。



