金運と恋愛運が上がる吉方位〜石巻へ | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 金運と恋愛運が上がる吉方位〜石巻へ


金運と恋愛運が即効で上がる


吉方位の石巻に行ってきました♪





日和山公園を歩きたかったのですが


旦那さんが防寒用の上着を忘れたガーン


風邪をひくと悪いので断念しましたショボーン





石巻といえば石巻やきそば〜おねがい





石巻からの〜観光スポットって


結構あるんだな、を知りました口笛



猫島行ってみたいかも♪


船か〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


金華山神社も船なんだよね。


お土産は焼きのりとろろ♪


お味噌汁にしたら美味しかったですウインク


 

 


 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡