なかなか会えなかった人にタイミング良く会える方法 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ なかなか会えなかった人にタイミング良く会える方法

三連休は吉方位に食べたい物を


食べに行きマッタリ♪



吉方位は紫の景門を使いましたニコニコ

私が使用している吉方位はこちら


効果は翌日に出まして


半年位なかなかタイミングがあわず


会えなかった、重要人物から連絡が来まして


昨日商談が成立しましたウインク





三連休中日は…いきなり明日行く‼️となった


着付けと髪型の予行演習を夜に汗だくに


なりながらこなしたよぅえー


8/5の予定の前倒し👘 兵児帯の結び方に

手こずりましたえー


 私は準備を前もって万歳にする派


娘は思いつきでいきなり行動する派

気分で生きているらしいよ…

 



 


 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡