心の不調からの回復〜仕事に行けるまでに! | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 心の不調からの回復〜仕事に行けるまでに!


個人開花セッションをzoomで受けて

くださったH様よりご報告をいただきました。






H様より(掲載の許可はいただいています)


ご自身の開運相談でしたが、

カウンセリング後、ご家族にも

効果が出たようで何よりです♡


自分が緩むことが先なんですよねニコニコ



私もパニック障害を経験しているので

お薬以外でどうやって治していくのか?

不安にはどうやったら対処できるか?

と言う効果のある具体的なアドバイスも

できますよ〜♪



心に不調が出てくる時って

本音を隠していい顔をしていたり、


本音が言えなくて、頑張りすぎで

体が強制ストップをかける時ですショボーン


心に不調があると


なんで簡単なこともできないんだろう…

と自分で自分を責める毎日になってしまいます。


がんばりすぎな人は、

たまには休んで

自分が自分を

甘やかしてあげて下さいね^ ^





サムネイル

6月4日 シェアサロンに出店します




10時~17時 予定


場所 コピンサロンさん


仙台市青葉区本町1丁目4−6

セントラルハイツ1F






新作ジュエリーの実物見学で

出店します^ ^


久々の出店なので、皆さま

気軽に遊びに来てくださいね♪




 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡