祝!卒業式に思うこと | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 祝!卒業式に思うこと



3年間通った高校を本日卒業しました。


子供たちはマスクを基本外す。

(どちらでもよい)


親はマスクあり、でした。



子供と親をお互いに讃えあう拍手。などは


コロナならではでした。






泣く予定はなかったのだが


退場の際に流れた曲に感動笑い泣き




サムネイル


ママ私が生まれた日の 空はどんな色

パパ私が生まれた日の 気持ちはどうだった?


あれから言葉を覚えて 私なりの

愛も甘え方も 身体にしみこんだ


生きてこそ 生きてこそ 今ここから始まる

生きてこそ 生きてこそ 広がってまたつながる


ママ私を初めて抱く 気持ちはどうだった?

パパ私が生まれた日は 嬉しかった?


あれからキセキを重ねて… 私なりの

愛も出会いも 育てて生きたい


生きてこそ 生きてこそ 無限に羽ばたいていく夢

生きてこそ 生きてこそ その根は 深く 太く 強く


生きてこそ 生きてこそ 今ここから始まる

生きてこそ 生きてこそ 広がってまたつながる


生きてこそ 生きてこそ 無限に羽ばたいていく夢

生きてこそ 生きてこそ その根は 深く 太く 強く


その根は 深く 太く 強く


ah- 羽ばたいて

生きてこそ



卒業式で初心に帰らせられることが多い。



生まれてきた時は、生まれてきたことだけに


感謝していたはずなのに


子供にあれやこれやと望んでしまう


自分もいる。




高校生活で育んだ大切な宝は


友達だろう。


勉強はいつでもどこでもできますが


その時その時一瞬の出会いは


心に残って娘の糧となるでしょう♪


卒業、おめでとう❣️



しかし…毎日遊び歩いている。


後期のための勉強は全くしていないびっくり


明日は制服を着て他校生JKグループ


で遊びに行くらしい。








敏感体質だえーん 運が良くなる秘訣

ポイントを知りたい。

身体やお家の浄化のみ、


身体やお家の浄化のみ、に特化した

講座はこちらになります⬇︎

 

 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡