睡眠障害と子供の夜泣きが解消した風水鑑定 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

睡眠障害と子供の夜泣きが解消した風水鑑定



あなたはぐっすり眠れない


子供の夜泣きがひどい


などの悩みはありませんか?


今回風水鑑定にお伺いしたお家から

このようなご報告をいただいています^ ^





移動した初日から、息子の夜泣きが

終わりました!



毎晩眠りが浅く夜中何度も目が覚め


「ママ〜!」と探されてましたが、

ピタッと終わったんです。


こんな事あるんですね。(驚)




それと、天井がほぼ毎日賑やかに

コンコンなってましたが、

一切無くなりました!!




私も目覚めが良く、早く起きれるように

なりましたよ^ ^



今までは家族で一番最後に起きて

いたのに


家族より一時間前に目が覚めます。



朝の目覚めが悪くて、苦労してたので

本当に快適になりました!


 同じ家なのに住み心地が抜群です。

ありがとうございました♡


宮城県 A様




風水鑑定では実際に自宅にお邪魔して
見た目から判断する風水と

見た目だけではわからない
気の流れ

この2つから判断をします。


「はい、これ、移動!」「これだこれ、原因を捨ててください」「これ、もう増やさないで」

など

素人から見たら何をやっているかは
わからないと思います^ ^

これが面白いことに

敏感な人を目の前にしてこの作業すると
全く気が変わったことに気づきます♪


1番変化を察知するのは子供です^ ^



自宅に帰ってから鑑定書を作成する際に

これをまた細分化して分析し

A様のご家族がそれぞれに

寝室として採用する部屋を選びます。


そうすると上記のような
お悩みが解消するわけです^ ^




それと、天井がほぼ毎日賑やかに

コンコンなってましたが、

一切無くなりました!!


この部分に関してはブログではっきり

お断りしておきますが


私は除霊はできません真顔


視える人からは


「美和ちゃん バンバン跳ね返してるよ」と

言われたことはあるけど


本人認識してないしおーっ!


っていうか

除霊が仕事〜♪ なんて やりたくないし(笑)



だから 何でも丸投げの除霊目当ての

風水鑑定には呼ばないでください(笑)



自宅の浄化 というお作法的な形で

対処させていただいております。


自分でできる日常の自宅の浄化方法も

お伝えします㊙️


メンタル、心理学の面からも

アプローチしてますよ^ ^






無料で登録が可能です⬇︎






お問い合わせもライン@から
気軽にどうぞ♡

友達になってね⤵︎

友だち追加

ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m


プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡