”2019年を強運に過ごす開運ポイントコミュニティサロン” | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

●”2019年を強運に過ごす開運ポイントコミュニティサロン”


1月30日、い〜ちゃんのサロンにて初講師
を務めることになりました。

「2019年を強運に過ごす開運ポイント」


自宅の2月4日からの 吉 凶ポイントをご案内。


量子力学や心理学、宇宙の法則から見た
開運ポイントをご案内いたします♡


私の個人セッションは90分18000円なので、
料理もついてこの価格はかな〜〜〜り
お得です♪


お申し込みは 佐藤 伊津美さんこと 
い〜ちゃんまで♪


私のお客様で、行きます〜♡

な方は私にも教えてくれたら嬉しいです😆



  







ライン@年末企画、20分くらいで
定員以上に達しまして  

まだ既読がつかない方は
お待ちくださいね♡

友だち追加

ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m